いい感じ~♪ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

ハミブロをご覧の皆さんこんにちは(^^)


生憎の雨ですね~何だか・・・


蒸し暑いはてなマークジトジト・・・


でも!皆さん今週も頑張りましょ~パー


さて!


お題の『いい感じ~』ですがね・・・


現在市販化に向けて進行しているはてなマーク


ZC32Sのターボ計画グッド!


インタークーラーの位置決めも終わり・・・


今の新太郎はこ~~んな感じにひひ



TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

今日・・・


明日・・・


にはエンジン始動させてECUセッティング行ないますパー


ZC32Sのエンジン・・・


鋳造ピストンは何処まで行けるかな叫び


壊してみないと限界はわかりません(^^)