明日から~♪ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

ハミブロをご覧の皆さんこんばんは夜の街


いよいよビックリマーク


明日から3日間幕張メッセで東京オートサロンが開催されますグッド!


只今!


搬入終了(^^)


午前中は、スピードハンターの取材でバタバタでしたがあせる


無事に準備も終わりました音譜



TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

ディノ・・・


有難うクラッカー


で!


真っ赤なFR-Sがブイ~~ンと登場DASH!



TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

ブラックと・・・


レッドのFR-S叫び


カッコイイです合格


でねビックリマーク


突然・・・


トヨタ自動車から電話があり電話


『突然のお電話恐縮です・・・』


『実は・・・トヨタガズーブースでトークショーお願いできませんか・・・』


はてなマークはてなマークはてなマーク


『・・・』


トークショー~~ッあせるあせる


トヨタ自動車のブースでトークショーなんて・・・


結果・・・


やる事になりました汗汗汗


しかも・・・


昨日・・・


オプション編集長からの電話


竹編・・・


『86&BRZワールドのステージでトークショーやるんで・・・』


あせるあせるあせる


マジ~~ッ!


トヨタでもトークショーやるのに~~叫び


何だか・・・


3日間トークショー


やばいってTUT


でもビックリマーク


頑張りますよ~


楽しいお話が出来ればいいな~音譜


皆さん!


13日のPM13:00~はトヨタガズーブースにお越し下さいビックリマーク


それと音譜


北ホールの!86&BRZブースにも是非お越し下さいねクラッカー



TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!