ハミブロをご覧の皆さんおはようございます
昨日の
沿岸部や・・・
山間部の皆様はご無事でしょうか
何事も無く無事であることを願うばかりです
弊社は、出入り口から大量の雨水・・・
が入り込み、ビショビショ
まぁ~でもその程度でしたが(^^)
でッ!今日はドピーカン
風は強いので気を付けましょ~
さて
来週からいよいよ夏の定番行事???
スイスポ祭りがスタート致します
6月30日7月1日の土日は、兵庫県は尼崎の、スーパーオートバックス43道意さん
で開催されます
今年からはZC32Sも加わり・・・
大賑わいで楽しいイベントになると期待・・・
しているんですがね~
でね!
新太郎は、イベント用に18インチに変更し
更にはキャンバーもハイパミ使用から、イベント仕様へチェンジ
パフォーマンスダンパーのZC32S用は、全開で寝かせるとハイパミで
32STOPタイムを出した仕様の4度強まで付きます
で、全開で起こすと1.5~1.7度となります(^^)
こ~んな感じになります
至って普通ですが・・・
でね
スピリングレートもサーキット仕様の・・・
フロント12K・・・
リア10K・・・
から
ストリート~ワインディング~チョイトミニサーキット・・・な~~んて
ユーザーさんの仕様へ変更
こちらは!
フロント8K・・・
リア6K・・・
となります(^^)
でね
写真に写っている埋め込まれている鉄板・・・
これは・・・
弊社がレース活動をしていた際にサスペンションセッティング等
を、この上に乗せて行なってました(^^)
これは、精密に水平にセットされた鉄板です!
なので!
この上に車輌を乗せて、コーナーウェイトを測定したり・・・
キャンバーを測定したり・・・
アライメント調整をしているんです
勿論!ルマン24時間レースに参戦している頃には
こんな車を・・・
この鉄板(かなり大量のお肉が焼けそうな鉄板ですが)
測定しセットしてましたね~ッ!懐かしいな~
かなり話が脱線しましたが・・・
チャ~~んと水平な所で測定しないと意味がないと言うお話ね
で!
タローは・・・
車検です
関西圏の皆さん・・・来週は尼崎でお会いしましょ~