皆さん、こんにちは(^^)
なッなんと!
スイスポ1号・2号
遂にLSD装着(@-@)してしまいました♪
今週末の7月26日に筑波サーキット1000で行われる
「スイフト・インサイド・デイ」に参加するので!それに向けて気合!なのです。
当社ではLSDは販売していませんのでスズキスポーツさんのLSDをチョイス^^;
しかしスイスポデモカーはSA246江田店のスイスポ祭りに旅立っていた為に
取り付け作業時間も無く(-O-)
しかも?LSD注文もしておらず・・・
...間に合うのか???
そんな事しているうちに辺りは暗く・・・
LSDを注文しようと電話をするも!...既に留守電に!
ま...まずい・・・(・ω・;
これではLSD装着出来ないって事で・・・
いつも雑誌の取材等でご一緒させて頂いている、モンスター東名横浜店の店長さんに電話すると!!
用意していただける事に(^O^)♪
感謝・感謝です√
更に、運送便が間に合わないので・・・明日届けますッテ♪
(恐縮です・何とお礼申し上げてよいやら)
大変助かりました本当に有難う御座いました。
しかし・・・作業どうする(-O-)
今回のスイスポ祭り!でお世話になっているスポルトさんに電話すると・・・?
何と!快く引受けていただきました^^;
かしわ沼南店のメカニックの方もお手伝い頂き!
2台同時進行でLSDを装着して頂きました(^@^)
こうして1号機・2号機共に皆さんのご協力のもと無事LSD装着出来ました^^
何と!注文から取り付け完了まで1日半・・ッテ! どんだけ~ッ
ご協力頂きました関係者の皆さん本当に有難う御座いました(^O^)
では スイフト・インサイド・デイで
お会いしましょう~(*・ω・)ノ