スイフト1号機ハイパミ!仕様(o^O^o) | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

1号機のハイパミ仕様を気になさっている
(有難い事で!)チョットご覧下さい。

おっしゃる通りインナーブレースと、メンバーブレースそれから
フロントディフューザー&リアキャンバープレート等は、
今年の祭りで新アイテム投入する為、密かに着手していた商品です。(スミマセン)

(祭りで皆さんのニヤニヤする顔が見たくて)

※ また、ブースにお越し下さった方で不愉快な思いをされた方も
いらっしゃった様で、大変申し訳御座いませんでした。(教育致します)


TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!



※ 既存製品の仕様
ダンパーは、減衰変更等一切有りません。
通常商品+バネレートアップのみ!
S/Cは、ブーストアップ仕様で、これも発売済みの商品!
EXマニ&センターパイプ。
シングルのチタンマフラー(TI-R)。
アルミラジエター&オイルクーラー。
エンジンオイルは、F2・15W50
ギアオイルは、75W140
ブレーキフルードは、スーパーDOT4
カムシャフト、256°9.0ミリ
キャリパーキット6POT
プラグは、ISO#08
リアパットはエンドレス製
LSDは、スズキスポーツ製
サスペンションブッシュもスズキスポーツ製
クラッチ&カバー&フライホイール
ストラットタワーバー
エアロパーツは、フロントリップ&リアウイング
&グリル&スカッフプレート

LSD&リアのPAD&ブッシュ以外は全てGREDDY既存商品です(^O^)

※ 検討商品の仕様
フロントインナーブレース
フロアーメンバーブレース
リアキャンバープレート
フロントアンダーパネル
上記4点中2点は製品化決定してま~す(v^O^v)

※ 気になるエンジン本体は?
ボアノーマル
ピストンノーマル
クランクノーマル
ヘッド加工なし
カムシャフトは製品装着

※基本エンジン本体は、カムシャフト以外フルノーマルです。
バランス取り等も一切してません。

タイヤ:RE11 215/40/17
ホイール:プロドライブ GC06H 17/7.5J
空気圧は!温間で2.9K~3.0Kになるように設定。
※ RE11は3.0K位がBESTですよ♪

※ パーツの金額は別として!
検討商品以外お客様が購入出来る
範囲で出したタイムって事です。
ここがポイント!

同じ仕様にしたい!
って思えば出来るって事です!!


なが~~くなりましたが、
これがハイパミの1号機仕様です。
こんな感じでよろしいでしょ~か(*^o^*)