帯地で作ったバッグです
竹のハンドル付けました
下は↓
同じ帯地で
切り替え布サイズを変えて
持ち手は共布で作りました
どちらもA4を横にして
入るサイズです
しっかりとした芯をつけたので
自立します
ついつい
いろいろいっぱい入れて
重い思いする私なので
気をつけないとねー
箱から出て来た布で
エコバッグを3個
メンズにも使ってもらえそうな
生地ですね
今日も
頑張って布を消費しましたー
帯地で作ったバッグです
竹のハンドル付けました
下は↓
同じ帯地で
切り替え布サイズを変えて
持ち手は共布で作りました
どちらもA4を横にして
入るサイズです
しっかりとした芯をつけたので
自立します
ついつい
いろいろいっぱい入れて
重い思いする私なので
気をつけないとねー
箱から出て来た布で
エコバッグを3個
メンズにも使ってもらえそうな
生地ですね
今日も
頑張って布を消費しましたー