帯地で作ったバッグです

竹のハンドル付けました


下は↓

同じ帯地で

切り替え布サイズを変えて

持ち手は共布で作りました


どちらもA4を横にして

入るサイズです


しっかりとした芯をつけたので

自立します


ついつい

いろいろいっぱい入れて

重い思いする私なので

気をつけないとねー




箱から出て来た布で

エコバッグを3個

メンズにも使ってもらえそうな

生地ですね


今日も

頑張って布を消費しましたー