前日、購入してきたビーズと糸🪡を

使って、どうにか、帯留めが

出来上がりました


習ったことを忘れないうちにと

作ってみましたが、

なんか変?

端っこが❗️

辻褄合わない⁉️


写真ではわからないから

まぁ、いいか😃


糸🪡の始末をしたら

完成です


帯締めに通して

感じを見る👀




そして、急に思い出して

バックを作り始めましたー


お出掛けはリュック🎒を

愛用していますが

夏☀️は背中が熱くなって

汗💦もかくので

手に持つバックにしています


最近、良く使っていたバッグは

こちらです

小さめですが、ポケットが多く

両脇には水筒、傘などが入り

前後にはエコバッグも入ります

内側のポケットにはメモノート、

ちびタオルなど


細かく、入れ場所を決めて置くと

忘れものも防げるし

いざ、外出先であれはどこ?と

パニックにならないで

いいことだらけです

(私だけかもしれませんが)


そんなわけで

別の生地でも欲しくなって

急に作りましたー






エチノの生地を使用したバッグ

サイズは意外と小さめ

横26cm×高さ25cm×幅15cm


今日は一日ミシン仕事でしたー


この生地も在庫の一部ということで

また、次行こう