おばあちゃんが転んだ👵

先週土曜日

施設から、部屋で転んだようですと

連絡が有りました


去年も2回転んで、1回目は右手首、

2回目は肩と大腿骨を骨折しました

かなりの高齢ですが、手術して

金具でつなぎ、リハビリ専門病院へ🏥

3ヶ月入院しましたー


今回は診察の結果、切り傷とアザで

済みました


毎回、どきどきです


家族の誰かが具合悪くなると

全ての予定が吹っ飛びますね!

自分もいつ転ぶか、気をつけて居ないと


そう言えば、私の肩の痛みは

だいぶ収まってきました





上の写真は

桜木町駅前です♪


カッーと晴れて☀️暑い😵💦🥵


駅前のコレットマーレの5階からの

写真はこちら


高層ビルが次々出来ていますね〜






今日は41℃になった栃木県佐野市

横浜も38℃に!


こんな暑い中、何しに行ったのかと

いうと、

ビーズの材料のお店

『貴和製作所さん』に久しぶりに

何か新しいアクセサリーを

作りたいなと思い

でかけて行きました


これと思うパーツが見つからず、

買い物は無しでした