本日、陶芸教室3回目に行って来ました

24名皆様大変熱心です


そして、メインの先生1人に

お手伝い隊4名来ておられます

今日は紐から作る<>小どんぶりを

作りましたー






帰りに鎌倉へ周り

スワニーさんへ

今作っているバッグ用に

またしても足りないものや

生地を購入しました



大町にあるパン屋さんに

寄りました



近くのカフェの入り口の可愛いこと💕




遠くの空に暗雲が広がり

なにやら怪しげな様子


帰りにスーパー行かなきゃねと

駅まで戻り

何故か忙しなく買い物をすませて

帰りました


ベランダには

昨年挿し木したあじさいの鉢

花が咲きました





午後からどんより曇って

雨です☔️