ベランダのバラの鉢は3個


今年は

手すりに届きそうにに伸びた枝に

蕾が沢山つきました

嬉しい😆


接写するとこんなふうに

花びらが重なり

中心に向かいピンクが濃くなっています





こちらは別の種類のバラです

茎が細いのに花が大きい

本当に重そうにお辞儀してます




今日半衿付けを中断して

歯医者🦷へ


いつもと違う道から行ったら

途中のマンションの庭付き1階で

お掃除されてるマダムに遭遇

変わったスツールが置いてあったので、

お声かけしましたー


半分の高さのパイプ丸椅子ですよ!

私初めて見ました!


近くのホームセンターで買いました!と

お値段も教えて下さいましたー


部屋の中でも使えそうな❣️

下に座るのが辛いお年頃です♪