きもの大市で必ず毎回お会いするお客様

前回柚鈴桜さんで購入された装いで

来店する方です

お店には、嬉しいお客様ですよねー



今日は、いろいろお話しさせて頂き、

江戸小紋に詳しい方だと分かりました

今日のお着物も江戸小紋でしたー



そして、こちらは涼しげな色合いの

装いの方です

本日歌舞伎の帰りとお話しされてました

何と、お着物は

東寺の弘法市で、破格の値段で

ゲットしたそうです〜




こちらは

まだ着物始めて

少ししか

経ってないそうですが


粋にカッコ良く

着こなし

颯爽と現れたお姉さんです

前からも写真撮らせて貰えばよかった


半幅帯も素敵にアレンジされて、

本当に見とれてしまいました




こちらは長身の方
お着物の上から試着されてましたー
黒の付け下げでしょうか?



私はというと

今日は夏帯❗️夏帯❣️と唱えて

行ったはずなのに’〜


何ということでしょう⁉️

八掛の色に⁉️とやられ

又大島紬のぶどう柄の着物です


そして、赤紫の江戸小紋は単衣です

上の方で紹介した江戸小紋に詳しいかたに

おすすめ頂き、購入しました

作家さんの名前が入っていました

「寺山存男」落款も



そして、柄半衿も購入


夏帯は何処へ行ったの?