先週、源氏物語〜女君の生き方講座に

行きました


令和6年度の講座は狭き門でしたが、

幸運にも当選しました


又一年間通います


バスを降りてから会場に向かう途中の

レンガの素敵なお家







もう、ため息しかありません💕


人様のお家の薔薇で

こんなに楽しませて頂き

幸せで御座います♪



さて、肝心の源氏物語の講座ですが、

さすが今期2日目なので、

お休みされる方は少なく

ほぼ満席


皆様大変熱心です‼️


2時間の講座の後

バスで鎌倉へ出ました


スワニーさんで買いたい物があり

廻って行きました


お店の前庭

スワニーガーデンめ花いっぱいでしたー

壁に小さな花を咲かせているのは

モッコウバラでしょうか?




この日は8107歩も歩きました