今日は朝からお出掛け日和でした


電車は一部止まって居ましたが、

遅れながらも

京急線新馬場駅に到着


旧東海道沿いある

着物好きさんには

よーく知られている履物店へ



ハイ、こちら💁‍♀️

丸屋履物店です



店内ぎっしり、草履、下駄が

揃っています







台を選び、鼻緒を選んで

好みの下駄をすげてもらえます




一緒に行ったお友達の選んだ下駄が、

完成しました



ちゃんと、足に合わせて

微調整もしてくれます♪



私はというと

鼻緒も沢山あって

迷って迷って

なかなか決められない!


それで、やっと決めたのがこちら





いいお買い物が出来て、大満足

喉も渇いたので

一休みしたいけど〜と

お店を探しぶらぶら歩く




ピザ🍕とコーヒーで一休み


ピザは二人でシェアして正解でしたー

思っていたより大きい⁉️のにびっくり‼️







丸屋履物店はこちら