本日は

綺麗な青空で

ショッピングモールへ

お買い物に行きました




孫のMさんと同じお店で

ピアスを購入しました


ピアスも手作りしてるので、

これは作れないからと

買ってもいいよねと言い訳しながら

久しぶりに購入致しました





アクセサリーもですが、

服装も

年齢と共に

今まで気に入って

自分でおしゃれと思っていた

ファッションが

なぜだか似合ってないと

思う瞬間って

ありませんか?

切り替え時に差し掛かって

来たみたいに感じます


どんなスタイルがこれからの自分に

心地良く思えるのか?

素敵に見えるのか?


帽子、洋服、靴

アクセサリー、バック

など全体的におしゃれにみえる

バランスはどんなスタイル?



今日は

若い人たちと

お店をブラブラしながら

考えましたよ!