休日のお買い物にお孫さんとお出掛け


ランチを頂いたのはこちらのお店です





そして、運ばれて来たランチプレート

物凄いボリュームにびっくり⁉️




セットの紅茶とハーフサイズケーキです

全て美味しかったそうですが、

特別こちらのチーズケーキが

今までで一番美味しいと

言ってました


こちらのお店

常に入り口にお客様の行列が出来て

店の中も満席状態だったけど、


プレートもお茶もなかなか出て来ない❗️


食べ終わったら

物凄い時間が過ぎていて、

びっくり‼️しました


私は

紅茶とケーキを注文しました

マロンタルトは

あまりのビックサイズで

お腹いっぱいになりました