今日の北鎌倉古民家ミュージアムで

ちょっと違った雰囲気の人形に

惹きつけられました。


近づいてみると

[ホリヒロシ]の人形でした


名前を聞いたような気がするけど

思い出せない

(最近はいつもですが)


手書きの文章を読むと

今年の9月からなんと5ヶ月間

展示の予定と有りました


『文豪の人形たち』



なんだか、とても楽しみになってきました





帰宅してから

ちょっと調べてみたら

着物デザイナーでもあることが

わかりました


創作される人

芸術家とは多方面に才能を

生かす事が出来るのかなぁ


言葉足らずで

うまく書けないけど、


又、出掛けて行く楽しみが

できました