会場に到着し

柚鈴桜さんにご挨拶して

最初に目についたのは

結城紬でしたー

本物中の本物[結]のラベルのものは

とても私には手がでませんが、

(リサイクルでもお高い)


私でも手がでるかもーの

柚鈴桜さんお値段のものがありましたー

身丈が⁉️とか悩んでいる内に

買われて行きました😱


残念😭


気を取り直して、いろいろ見ていくと

こちらの紬のお着物

グレー地にモダンな幾何学模様

羽織ってみたら

なんか似合うような気がして来た


柚鈴桜さんのお母さんにも

似合うよ!と言われて

購入を決めた

お姉さんに

帯はベージュ系‼️が合うよ!といわれ

黒はどうかしらと聞くと

カッコいい系になるねー

そんな会話する内に

赤紫の帯を発見

すっきりした竹の模様で

他の着物にも合いそう




上の写真の組み合わせで

購入しました♪



そして、

入口近くの麻紗華さんに

あなたバッグとか作る人だよねーと

声掛けられ、(顔覚えられてる?)


こちらの帯でバッグ作らない?

と、格安で譲ってもらいましたー






来月はこの組み合わせで

着物着てきてねー🥰と

言われて帰宅しましたー