毎年購入している

ムレスナ紅茶の福袋

朝一杯のコーヒー☕️も好きだけど

紅茶はもっと大好き💕


1人用ポットで、家にいる時

何杯も飲みます


特に好きなのはムレスナ紅茶の

キャラメル系、メープルバニラ系

アールグレイの

フレーバーティー


大量に入っている福袋を

娘たちと分けます


又1年間楽しみます


以前関西に住んでいた時に

西宮、梅田、京都に出かけた時に

ムレスナ紅茶に出会いました


関東に戻ってからは

京都へ旅する度に

京都ムレスナティーに

お茶しに寄って、

お土産のお買い物するのが

定番コースでしたー





さて、少し遅くの新年会

購入したものを並べただけの

簡単ご馳走です‼️


ワイン🍷やビール🍻で

頂きましたー


元旦の能登半島地震と

羽田空港事故の話も出て

ささやかな日常の大切さを

思いました