バス停の近くで見つけたバナナは

大きくならず

黄色にならず

どんどん寒くなってきて

残念ながら

あのままでしたー




一昨日、

年末恒例の焼き豚を11個

特大オーブンで2回に分けて焼きました


これだけの作業で疲れちゃった



まだ味見してないけど

今年はタレも作りました


私は料理は苦手

一応主婦でしたので

家族の為に料理してきましたが、

何年経っても

好きになれない〜


まっ、いいかなぁ





届いたもの


長女のお友達の手作りのマフィンと

毎年お願いしている和菓子屋さんの

お餅が届きましたー





今年一年振り返ってみると

今年も

沢山の人に出会えて

とても良い年でした

着物の

ブログにてお知り合いになった方に

実際にお会い出来たり

そのご縁でお友達が又出来たり



手作りマルシェを開催して

友達の輪が広がっていったり


嬉しい出会いが沢山有りました



来る年も

いつもおかげさまの感謝の気持ちで

いたいと思います


1日のわずかな時間でも

好きなことが出来る幸せに

感謝します

自分の健康にも感謝


ブログを訪ねて下さる

みなさまに感謝致します


有難うございました♪



皆様、

良いお年をお迎えください