2016年のメダルと盾を並べてみました | バーベル作家&リフター作家! 木下裕司の筋肉文化人の道 (ボディビルダー・パワーリフター・ウエイトリフター)

バーベル作家&リフター作家! 木下裕司の筋肉文化人の道 (ボディビルダー・パワーリフター・ウエイトリフター)

ビジネス書の作家(著書12冊)で、ボディビル(フィジーク・メンズフィットネス)・パワーリフティング・ウエイトリフティング(重量挙げ)の現役選手として活動する日々をお届けしていきます。

 

2017年明けましておめでとうございます。

 

今年も1月から

ウエストトーキョーパワーリフティング大会

こちらに出場します。

 

昨年の振り返りとして

2016年に獲得したメダルと盾を並べてみました。

 

たった1年ですが、結構な数のメダルを取ることができました。

よくオリンピック選手の自宅訪問とかで

ハンパない数のメダルやトロフィーが飾られてるのを

見たことが有ると思います。

 

「どうしたら取れるんだろう?」

 

と思ったんですが、たくさんの試合に挑戦すれば

結果としてついてくるということがわかりました。

 

もちろん、実力がなければ、どれだけ挑戦しても

記録証とか賞状のみだと思います。

 

でも大事なのはたくさんの挑戦。

 

数多くやってきたからこそ、世界を取れる。

 

今年もどんどんチャレンジしていこうと思います。