前回の投稿から・・・ | 目指せアフィリエイト横綱! 不撓不屈で月収10万円!

目指せアフィリエイト横綱! 不撓不屈で月収10万円!

「不撓不屈」とは「強い意志をもって、どんな苦労や困難にもくじけない」という意味。貴乃花が横綱昇進伝達式で使ったことでも有名です。
私もそんな気持ちでアフィリエイト横綱を目指したい!
ヘッポコアフィリエイターが横綱アフィリエイターになるまでの奮闘プログです。

もう4年になってしまいした。

 

その間アフィリエトはというと・・・

振り出しにに戻りました。

 

4年間のうち半分はほぼサボりでした(^^;

 

最近、初心に変えるべく

今までとは違ったアフィリエイト手法を始めてみています。

 

初心者の気持ちになって、

自分の記録として残していこうと思います。

 

メイン作業はそちらになるので、

こっちのブログは記録メモ程度にします。