ドラマ『昼顔』 | 凛々花のブログ

凛々花のブログ

気ままに好きなように書いてます。


昨日、某報道番組で、ドラマ『昼顔』にはまっている主婦がたくさんいると伝えられていました。
失礼な話、上戸彩さんも斎藤工さんも興味がないので、一度も見たことなかったんですけどね、

このドラマはダブル不倫がテーマらしく、『不倫は絶対ダメ』って昔なら思っていた私ですが、今は『結婚後に運命の人(本当に好きな人)に出会ってしまったら、不倫も仕方ないかな』と思いました。

いまさらですが、このドラマを最初から見たくて、再放送を望んでいるところです

昨日はね
来週、25日の最終回の予告もちらっと流れていましたが、上戸彩さん演じる『沙和さん』と斎藤工さん演じる『北野先生』両家の話し合いの末、引き離されてしまうみたいです。

さらに先週の最終回予告見た人の情報によると、最後は無理心中の可能性もあるらしいですが。

個人的には、上戸彩さん演じる『沙和』さんと斎藤工さん演じる『北野先生』が一緒になってほしいと思います

最終回はぜひ見ようと思います