2014/02/13 | 凛々花のブログ

凛々花のブログ

気ままに好きなように書いてます。


夜遅くに更新すみません。

私が感じるツインソウルエネルギーの変化について、書こうと思います。

最初、彼を見つけた2011年はあまり感じていなかったのですが、それがだんだんエネルギーのつながりが強くなってきました。

2012年は、ハートチャクラに熱いエネルギーを感じるようになって、この時は愛しさで胸がキュンとなる感覚をハートチャクラで感じていました。
そして去年からは、ツインソウルエネルギーを子宮で感じるようになって、物理的接触ないのだから妊娠なんてありえないのに、そんな感覚を感じるようになりました。
本当にエネルギーだけで、ああいうことあるんですね
私の場合、よく聞く震えや痙攣は起こらないのですけど、体の硬直は起こります。

それから、先月の下旬あたりに、気持ちが湧き上がってきて、頭の中に、まぶしい光の中の彼とキスするイメージが浮かんでいて、意識は半分寝ていて半分起きてる状態の時に、本当に唇と唇が触れ合ったんですね。

そうしたら、うまく言葉で言い表せないのですが、とても気持ちよかったんです。

あの時は、びっくりして目を覚ましてしまいました。

これらのツインソウル(ツインレイ)エネルギーのことは『水葉(ミワ)さん』のブログに詳しく書いてありますので、興味のある人は読んでみてください。
このブログは、同じような境遇の人から教えてもらいました。

ツインソウルエネルギーって、お互いにひとつになるために感じるものと書かれあって、読んで嬉しくなりました。