IBJ 正規加盟店

SUTO結婚相談所

ハート

婚活カウンセラーの須藤です。



お見合いを終えて

いよいよ

プレ交際へ。


これからお相手と

毎日連絡を取り合います。


マメに連絡を

取り合ってくださいね!


はて?

マメに??


  ​マメに連絡が欲しいのは女性側。


よく

「マメに連絡が欲しい」とか


「マメに連絡を」


とか


いいますが




“マメ”にって

どういうこと?


それは


人にもよりますが


毎日送るのが

大前提。


2〜3通できたら

いいですね!

ラブレター


そして

その内容が大事。


  ​相手に興味を持ったメッセージがベスト。


俺通信🛜といわれる


「僕〇〇してます。」

「僕仕事終わりました。」


よりも


「僕は○○してるけど

ニコニコさんは何してますか?


とか


「仕事終わりました。

ニコニコさんは終わりましたか?


とか


お相手のことを知りたい

という

お相手に興味を持った

LINEを送ると

女性

私のこと

思っていてくれたんだ

感じて

嬉しくなります。


男性

シンプルな喜怒哀楽のない

俺通信型🛜のメッセージを

送りがちですが


お相手に興味を持って

質問メッセージを

送ることを意識して


マメやり取り

心がけてくださいねハート


  お相手とのLINEのやり取りや会話のネタも相談できるSUTO結婚相談所


面談で

現状の課題や進捗を

確認しながら

成婚へ向けて進んでいきます。





入会したけど

何にもしてもらえないと

感じているなら

一度

SUTO結婚相談所を

のぞいてみませんか?


他者からの乗り換えも

応援しています。




こんな方にSUTO結婚相談所は
選ばれています。

✅手厚いサポートが欲しい方

✅高額な料金に躊躇されている方

✅結婚相談所に興味がある方

✅これで婚活は最後と決めている方


  無料相談はこちらから⤵︎

SUTO結婚相談所

結婚したい気持ちに寄り添い
婚活をサポートしています。

 


星あなたのために婚活サポートをしています
星少人数制だから、お一人お一人をしっかりサポート&大切な家族のように親身になって対応しています。
星第一印象アップのためのサポートはこちら
   (初期費用と月額費用に含む)
ピンクハートお買い物同行
ピンクハート美容室ご紹介

ピンクハート個別お見合い練習and個別トークアドバイス

男性には、女性の気持ちや声がけ方法をアドバイス
女性には、男性を持ち上げて気持ちよく交際に進めるトークアドバイスを心がけています

 


無料相談はこちらからおねがい

https://lin.ee/Ri6WpPd

 




#結婚相談所

#婚活

#婚活垢

#婚活アプリ

#婚活カウンセラー

#婚活イベント