IBJ 正規加盟店

SUTO結婚相談所

ハート

婚活カウンセラーの須藤です。



交際期間

お見合いから

3ヶ月。


いよいよ

結婚相談所での

活動も終盤を

迎える時期です。



(最後まで油断は禁物ですが)


交際期間を順調に過ごすことは

結婚生活がうまくいくための

地盤固め。



  ​今まで以上に言葉で伝えてください💕


お付き合いして

3か月がたち始め


リラックスして

お会いすることが

できるように

なってきていますね。


結婚生活へのステップとして

大切なこと。


今まで以上に

感謝の気持ちを伝えること。



朝起きて

会社へ行く時

帰ってきた時


なんて

言われたら嬉しいですか?

ウインク


あなたが

言って欲しい言葉を

お相手にもかけて

あげてくださいウインク


お疲れ様。


ありがとう。


今日も頑張ってたね。


おやすみなさい。


美味しいね。


などなど



当たり前の言葉を

言葉にしてください。


  言葉は連鎖する雷


実験したわけではないんですが


うちの息子くん。


小さい頃から

パパの言う


“ママのご飯美味しいね😋”


“ママありがとう😊”


を小さい時から

よく言うようになりました。


毎回です。


今日のご飯イマイチの時は

それもちゃんと言いますけどねニヤリ


言葉は魔法のようで


下の娘さんも

真似をするようになりました。


わざわざ台所にきて

ハグしてくれます。



これはパパが

ちゃんと言葉で言わなきゃね。

自らやっていることを

こどもたちが真似するように

なりました。


素敵な現象です。


言葉連鎖しますので


あなたから

感謝気持ち

言葉にするようにしていると


おふたりの空気もよくなります。


お子さんができた時

パパママが率先して

いい言葉を

口にしていると

自然とこどもたちに連鎖します。


それが当たり前になるから

次の世代にも連鎖していくでしょう。


今から

彼女や彼に向けて


感謝気持ち

今まで以上に伝えて

あげてください。


だからこそ

彼女は

ちゃんと言って❣️

と言葉で言ってもらえるように

何度でもいい続けてくださいね。


ちなみに

無口は遺伝する🧬

そう思っていまして


うちの父は

「いただきます」も

「美味しい」も

言いませんもやもや

完全昭和のおじいちゃん👴ガーン


だから一緒に住んでいる

孫もそうなりかけました。


必死になって

母(おばあちゃん)と姉が

言葉をかけ続けていましたよ。


余談でしたねタラー



真剣交際から結婚へ

感謝の言葉が飛び交うと

素敵な空気感が

今まで以上にできていくと

思います。


是非、お試しをおねがい






こんな方にSUTO結婚相談所は
選ばれています。

✅手厚いサポートが欲しい方

✅高額な料金に躊躇されている方

✅結婚相談所に興味がある方

✅これで婚活は最後と決めている方


  無料相談はこちらから⤵︎

SUTO結婚相談所

結婚したい気持ちに寄り添い
婚活をサポートしています。

 


星あなたのために婚活サポートをしています
星少人数制だから、お一人お一人をしっかりサポート&大切な家族のように親身になって対応しています。
星第一印象アップのためのサポートはこちら
   (初期費用と月額費用に含む)
ピンクハートお買い物同行
ピンクハート美容室ご紹介

ピンクハート個別お見合い練習and個別トークアドバイス

男性には、女性の気持ちや声がけ方法をアドバイス
女性には、男性を持ち上げて気持ちよく交際に進めるトークアドバイスを心がけています

 


無料相談はこちらからおねがい

https://lin.ee/Ri6WpPd

 




#結婚相談所

#婚活

#婚活垢

#婚活アプリ

#婚活カウンセラー

#婚活イベント