IBJ 正規加盟店

SUTO結婚相談所

婚活カウンセラーの

須藤です。



ちょっと息抜きのお話。


まったり大人デートでも

子連れのお出かけでも

万能な

上野公園へ。


今回は

上野動物園へいって来ました。



  鳥好き🦆大興奮。


オンラインでチケット🎫は

事前購入して

日曜日の上野動物園へ


ゲートを入ってすぐ右側にあった

🐼パンダさんは

西園へ移動しているので

昔見た入り口の混雑は

一切ありませんでした。


その逆側にある

🦆🐧🐦

の展示からスタートです。


目の前のゾウさんへ一直線だった

息子さんと比べ

なんと娘さんは鳥へ行くとはダッシュ


兄弟でも全く違います。


娘さんは鳥好き😊

鳥の図鑑はすでにボロボロガーン


相変わらずの

大声で

鳥の鳴き声を真似したり

「せーの!」の掛け声と

「ルリカケス〜」と

鳥の名前を呼んでみたりと

騒がしいんですがガーン


楽しいようで大興奮して

鳥を観察していたので

見守ります。




  ​担任の先生が好きなイケメンゴリラ🦍


一方

息子さんはというと


基本的に優しいので

妹のエスコートに徹する

紳士な子ですラブラブ


「こっちに〇〇がいるよ〜」

「ほら、あそこだよ〜」

と親の出る幕は一切なく。


兄と娘2人であっちへこっちへ

動物を観察していきます。


そして
息子さんが注目したのは
担任の先生が好きだという
イケメンゴリラ🦍

「人間に似てるね!」
「おっきなパパみたいだよね」
なんていいながら

イケメンゴリラ🦍を探します。


(写ってない⁈タラー)


あまりの人間混みで

どっちが見られてるのか

わからないんですが


大人のオスのゴリラ🦍は

1頭だけのようで

パネルにあった

オスゴリラ🦍を見て

これは「イケメン?・・・」

と何を考えているのか

固まってました。


(君の方がイケメンだよ)

親バカですラブラブ


  ​さてこれは?本物⁉️


こちらトラの森の看板です。


それがどうしたの?

と思われると思いますが



写真撮りながら

⁉️

私「・・・」

気づいてしまいました。

嫌いなものを見つけるのって

結構早いんです。


こども達はトラ🐅を探してましたが


こっちが気になって

トラどころじゃない!


お気づきですか?

私が何を気にしているのか魂


これです上差し

爬虫類🦎ヤモリ?イモリ?

そんなのどっちでもいいんですけど

本物だったら

看板にリアルな装飾で

すごいな〜笑いで済むんですけど

本物にも見えるしタラー


トラどころじゃないハッ


嫌いなんだから

無視すればいいんですが

気にはなるんですよね。

なんででしょうねアセアセ


旦那さんを呼んで

「これって看板の一部?」

「本物?」

旦那さんも気になったようで

この看板に近づいて

手でバン❗️っと

看板を叩いたガーン


🦎ピリピリあしあとあしあとダッシュ

動いた!

その瞬間

今日1番の大声を出して

🦎ピリピリ

「ギャ〜!ピリピリ

走り去るピリピリ


トラを見ていたお客様達は

何があったんだと

驚いてびっくり

その声に

旦那さんも

驚いてびっくりびっくり

その後私が爆笑🤣🤣🤣


旦那さんから

うるさいよ注意って言われましたが

あれは無理ですガーン


大人気ない。

お恥ずかしい限りもやもや


何度見てもすごい保護色。


  ​何度行っても面白い上野動物園。


東園、西園と別れているので

こどもたちは東園を見て

猿山のレストランでお昼休憩🕛



この時点で2時間経過しています。

かなりの距離を歩き回るので

こども達はこの後

西園を軽く歩いて

帰りたい魂となりました。

13時には退園。


大人だったら

西園のキリンやフラミンゴ🦩

パンダ🐼やハシビロコウを見て

ゆっくりしたいところですが

こども連れだと

うちの場合は

午前中でお出かけは終了です。



大人が盛り上がったのは

ハシビロコウが動いた瞬間と

ヤモリ🦎が動いた瞬間でした。


(もちろん爬虫類館はスルーです)



コスパ良すぎなので

暑くなる前にまた行きたい場所。


次は国立科学博物館へ

娘さんを連れていってあげたい。


鳥好き🦆は恐竜好き🦖でもあるんです


こんな方に選ばれています。


✅手厚いサポートが欲しい方

✅高額な料金を払ってまでと
躊躇されている方

✅結婚相談所に興味がある方

✅これで婚活は最後と決めている方


  無料相談はこちらから⤵︎

SUTO結婚相談所

結婚したい気持ちに寄り添い
婚活をサポートしています。

 


星あなたのためだけに婚活をサポートをしています。
星少人数制だから、お一人お一人をしっかりサポート&大切な家族のように親身になって対応しています。
星第一印象アップのためのサポートはこちら
   (初期費用と月額費用に含む)
ピンクハートお買い物同行
ピンクハート美容室ご紹介

ピンクハート個別お見合い練習and個別トークアドバイス

男性には、女性の気持ちや声がけ方法をアドバイス。
女性には、男性を持ち上げて気持ちよく交際に進めるトークアドバイスを心がけています。

 


無料相談はこちらからおねがい

https://lin.ee/Ri6WpPd

 




#結婚相談所

#婚活

#婚活垢

#婚活アプリ

#婚活カウンセラー

#婚活イベント

#須藤丈人