IBJ 正規加盟店

SUTO結婚相談所

婚活カウンセラーの

須藤です。


30代男性会社員さんと

面談しました。

(マッチングアプリ経験者)


  マッチングアプリ。お相手の気持ちがわかりにくくてなかなか進まない。


マッチングアプリは

出逢いの場ラブラブ


「手軽・気軽に婚活できる」!


でも

営業や勧誘、詐欺、犯罪者などの

怪しい人もいます。


そして

1番気をつけたいのは

「自分とお相手の

気持ちのズレが

わかりにくい」

ということです。


みんなやってるから

自分と同じ気持ちでしょ⁉️

という自己ルール

お持ちの方が多いことも

上手くいかない理由の一つです。


自由恋愛にはルールがありません。


だから何回デートすれば

親密になれるのか?

多くの方は3回と答えるでしょう。

いわゆる

定説ができてしまっています。


でも

人に寄って違うことを

忘れずに⚠️


みんなおんなじと

思ってませんか?


自己ルールでも

構わないのですが


お相手との気持ちの差に

気づかないで自己ルールでいくと

終わってしまうのです。





  なんでうまくいかないのか理由をわかっていないからいつまで経っても進まないんです。


“マッチングアプリで

なんか上手くいかない。”


“結婚まで至らない。”


“真剣なお付き合いになれる

相手が見つからない。”


その理由、知ってますか?


ご自身で

上手くいかない理由を

知らないから

何回やっても

上手くいきませんよ。




どうやったら

相手の気持ちがわかるのか?


その方法を知らなければ

絶対抜け出せない

30代男性会社員さん。


お相手との気持ちにズレが

生じていることに

まず気づきましょう!


「お相手から何か言われて

見逃していたこと

ありませんでしたか?」

の問いかけに

大きな間魂


考え中🤔


これは明らかに

自己ルールで進んできたパターンです。


ご自身の欲とか期待で

進んでませんでしたか?


お相手から何かしら

発信されていたはずです。


もうちょっと我慢すれば

一気にお付き合いへ

進めたかもしれません。

(あくまで推測ですが💦)





女性は

メッセージの

やり取りをしていても

会って

男性のことを

好きにならないと

その後の恋愛感情を伴う行動へとは

発展しにくい。


そこを早まると

女性は壁を作ってしまいます。


そして

いい感じになったとしても

男性の下心を感じると

シールド強化!


男性は

女性が心を開くまで

絶対表情に下心をださないこと。


などなど

30代男性会社員さんへ

アドバイス。



  結婚したいのなら、結婚相談所がおすすめ!


SUTO結婚相談所は

30代男性会社員さんのような

結婚をしたいとは思っているけど

真面目に

恋愛感覚も味わいたいと

思っている方はおすすめ。


じらされる恋愛。

楽しめます。

恋愛感情が高ぶる道のりを

確実に歩めます。


30代男性会社員さんには

抱えている問題が一括でクリアになり

結婚まで導けるとお伝えしました。

電球


SUTO結婚相談所の

カウンセラーは

お相手の気持ちや

ご自身の恋愛バロメーターが

どの程度か

計ってくれるアドバイザーです。


結婚相談所では

恋愛できないんじゃないかなんて

全く違います‼️


SUTO結婚相談所のカウンセラーは

専属マネージャーのように

細かなところまでサポートします!!

だから余計な心配をしないで

恋愛から結婚へ進めます。



「半年後に結婚しているかもしれない」

そんな未来が現実になりますハート




こんな方に選ばれています。


✅手厚いサポートが欲しい方

✅高額な料金を払ってまでと
躊躇されている方

✅結婚相談所に興味がある方

✅これで婚活は最後と決めている方


  無料相談はこちらから⤵︎

SUTO結婚相談所

結婚したい気持ちに寄り添い
婚活をサポートしています。

 


星あなたのためだけに婚活をサポートをしています。
星少人数制だから、お一人お一人をしっかりサポート&大切な家族のように親身になって対応しています。
星第一印象アップのためのサポートはこちら
   (初期費用と月額費用に含む)
ピンクハートお買い物同行
ピンクハート美容室ご紹介

ピンクハート個別お見合い練習and個別トークアドバイス

男性には、女性の気持ちや声がけ方法をアドバイス。
女性には、男性を持ち上げて気持ちよく交際に進めるトークアドバイスを心がけています。

 


無料相談はこちらからおねがい

https://lin.ee/Ri6WpPd

 




#結婚相談所

#婚活

#婚活垢

#婚活アプリ

#婚活カウンセラー

#婚活イベント