IBJ 正規加盟店

SUTO結婚相談所

婚活カウンセラーの

須藤です。


「真剣交際」について。


  できるだけ一緒に過ごして。



真剣交際は

成婚への準備期間です。

何度も何度も繰り返しますプンプン





一緒に過ごす時間を

更に増やしていきましょう。



注意交際ルールは守った上で


一緒にお家で

お料理するために

スーパーで

お買い物してみたり



今まで

おひとりでしていたことを

“一緒にしてみる”ことを

オススメします。


お相手の方と

一緒に生活した気分を味わう”



これをすると生活の違いが

見えやすいですよ。



ただし

違うから

どーってことは

ありません。




そういう感じなのね!

と受け入れくださいね。


そういうものです!


買ったお洋服や靴などの

買い物袋🛍️

何日もそのままにして

すぐに開けない人

とか


食器洗いは

絶対手袋する人

とか



いろんな人いますよ。


自分と同じ人は1人としていないので

違いに


なんで?


って思うことが

あるかもしれませんが

そういうところも

持ち合わせている人なのね

って思ってください。



結婚への近道は

違いを受け入れることです。


あれダメ❌

これダメ❌

自分好き❤️


では


結婚できませんよ!





お互いに歩み寄り

一緒に話し合って

折り合いをつけていく。



良いなと思った人なら

そのお気持ちを大切にして

くださいね。


大丈夫ですハート



真剣交際に入ったら

いろんなことが動き出します。


ひとつひとつ

おふたりで確認しあって

結婚へ向けて

歩みを進めて行ってください。


今までの自分を

振り返らずに

これからの自分のために

勇気を出して進んで行ってくださいねハート






右差し3ヶ月ルールについて






こんな方に選ばれています。


✅手厚いサポートが欲しい方

✅高額な料金を払ってまでと躊躇されている方

✅結婚相談所に興味がある方

✅これで婚活は最後と決めている方


  無料相談はこちらから⤵︎

SUTO結婚相談所

結婚したい気持ちに寄り添い
婚活をサポートしています。

 


星あなたのためだけに婚活をサポートをしています。
星少人数制だから、お一人お一人をしっかりサポート&大切な家族のように親身になって対応しています。
星第一印象アップのためのサポートはこちら
   (初期費用と月額費用に含む)
ピンクハートお買い物同行
ピンクハート美容室ご紹介

ピンクハート個別お見合い練習and個別トークアドバイス

男性には、女性の気持ちや声がけ方法をアドバイス。
女性には、男性を持ち上げて気持ちよく交際に進めるトークアドバイスを心がけています。

 


無料相談はこちらからおねがい

https://lin.ee/Ri6WpPd

 




#結婚相談所

#婚活

#婚活垢

#婚活アプリ

#婚活カウンセラー

#婚活イベント