IBJ正規加盟店

SUTO結婚相談所の須藤です。



お友達やご同僚の方の

ご紹介もお待ちしています。


SUTO結婚相談所の

「料金のご案内」

です。




  カウンセラーが婚活を後押しするから料金がかかります。


IBJの結婚相談所は

数々ありますが

基本的に


カウンセラーがいます。


役目は、人と人を繋ぐこと。


良縁を引き寄せるお手伝いをします。



簡単にいってますが


要は

あなたの

秘書役であり

お母さん

です。



スケジュール管理


第一印象アップのための


お洋服選び


身だしなみ改善


お見合い調整


お相手との気持ちの確認


プロポーズ大作戦


プレゼント選びのサポート


1番大切な

あなたの婚活マインド

をサポート。



故に


成婚料が発生します。



お金かけてまで

やる意味あるのかな〜えー


マッチングアプリで

数千円/月

婚活した方が

いいんじゃないかなニヤリ


いろんなご意見がありますが


大きな違いは


カウンセラーが

停滞しがちな婚活期間を

後押しし続けます。


ちょっと忙しいから

婚活休もうかなえー


なかなか

うまくかないから

ちょっと婚活休もうショボーン


これをさせません!


なぜなら

今日が1番若くて

婚活の価値が高いんです。


婚活で

時間を先延ばしにして

いいことはありません。



停滞しようもになら


「どーしました?」

カウンセラーから

連絡が入り

止まりがちな気持ちを

再起動させます。


お休み期間はありません。



  ​カウンセラーの対応はそれぞれ。



大手結婚相談所さんは


それなりに会員数も多いので


1人のカウンセラーが担当する会員様は


数十名。


まったく手のかからない会員様は


様子見程度。


ちょっと手をかけたほうがいい会員様に


カウンセラーは動いていきます。


そのため、カウンセラーさんに放置された


と感じる方もいらっしゃいます。



SUTO結婚相談所は


小さいな結婚相談所が自慢なので


会員様をたくさん抱えない


10名以下。


(私のキャパオーバーが

人数制限の理由ですガーン)


その分

おひとりおひとりに対して

細かなことまで

ご相談・対応ができるのが

SUTO結婚相談所の強み。



  年代別の料金体系はこちら


ご入会に1番迷われるのは


20代。


まだまだ年収が上がる手前なので


婚活にかけられるお金も考えがちです。


ということで


成婚料がリーズナブル。




30代は


婚活世代が1番多いので


カウンセラーも人一倍動きます。


お仕事もプライベートも軌道に乗せて


その先の時間を


少しでも多く楽しんでほしいから


ご成婚退会のために


カウンセラーも本気です。





そして40代。


40歳前後でのご入会者も多く


婚活人口は比較的多いのですが


それなりの活動期間になりますので


お付き合いも長くなります。


今までの人生を振り返ることも多くなります。


楽しい婚活期間にしていただくため


こちらもしっかりカウンセラーが


対応させていただきます。






  成婚退会の喜びを一緒に体験しませんか?


ご入会からご成婚退会まで


ご入会の時には


想像もつかなかったような


素敵な時間が待っています。


みなさん笑顔に溢れて


新しい生活が始まります。



あなたも

ぜひ体験してください。


一緒に

婚活はじめましょう。





  無料相談はこちらから⤵︎

SUTO結婚相談所

結婚したい気持ちに寄り添い
婚活をサポートしています。

 

星更新中

       

星あなたのためだけに婚活をサポートをしています。
星少人数制だから、お一人お一人をしっかりサポート&大切な家族のように親身になって対応しています。
星第一印象アップのためのサポートはこちら
   (初期費用と月額費用に含む)
ピンクハートお買い物同行
ピンクハート美容室ご紹介

ピンクハート個別お見合い練習and個別トークアドバイス

男性には、女性の気持ちや声がけ方法をアドバイス。
女性には、男性を持ち上げて気持ちよく交際に進めるトークアドバイスを心がけています。



 

SUTO結婚相談所

無料相談はこちらからおねがい

https://lin.ee/Ri6WpPd

 




#結婚相談所

#婚活

#婚活垢

#婚活アプリ

#婚活カウンセラー

#婚活イベント