IBJ正規加盟店

SUTO結婚相談所の須藤です。



今回は

婚活の

プロフィール写真撮影で

どうして

プロカメラマンさんを

オススメするのか?


実際に

カウンセラーの写真で見比べて!






プロカメラマンさんに撮ってもらおう




先日

娘の七五三を終えることができました。



その時、

プロカメラマンさんに

お写真を

撮っていただきました。


右差し好きな時間に簡単にカメラマンさんを予約



スタジオ撮影は

移動など大変なので

御祈祷前に境内などで

こどもたちの自然な表情や

家族写真を撮っていただくことにしました。

(事前に境内の撮影許可は取りました)



結婚相談所でも

プロフィール写真は

絶対

プロカメラマンさんに

撮っていただくよう

お伝えする結婚相談所さんが大多数!

SUTO結婚相談所も同じです。




明らかに

綺麗に

品よく

素敵な

お写真が撮れるから!






第一印象アップ⤴️します。






今回は、

七五三ですが

iPhone📱で撮ったお写真と

プロカメラマンさんが撮ったお写真



見比べてください。


40代のカウンセラーなんで

素材の粗が見えますが

お気になさらずに。


見て欲しいのは

写真を見た時の印象です。


よりわかりやすいかと思いますニヤリ





こんなに違う!




ではご覧ください。


上がiPhone📱撮影

下がプロカメラマンさん📷撮影





光の入り方が違いますよね!


パッと目に飛び込んでくるお写真は

明らかに

下のプロカメラマンさんが

撮ったお写真



どっちも白ブラウスで

ライティング効果がありますが

太陽光の取り入れ方が全然違いますキラキラ



老けたな〜とかはどうでもいいんでチュー

写真の印象の違いだけ

ご注目してくださいねおねがい



一目瞭然。


絶対に

婚活で使用するプロフィール写真

プロカメラマンさんで撮りましょう!




マッチングアプリでも同じ。



綺麗な写真を

載せてください。



大抵、この子かわいいな

この人素敵だなっていう写真は

自撮りじゃないことが多いです。


そこで

すでにマッチングアプリでは

差がついてしまいます。


結婚相談所もお写真の印象が大切。


IBJのアプリでは

タレントさん?

みたいなお写真がたくさん

掲載されてますよ。


是非是非プロカメラマンさんで。







あなたも素敵な人を

SUTO結婚相談所で見つけてみませんか?



無料相談はこちらからおねがい

SUTO結婚相談所

結婚したい気持ちに寄り添い
婚活をサポートしています。

 

       



星あなたのためだけに婚活をサポートをしています。
星少人数制だから、お一人お一人をしっかりサポート&大切な家族のように親身になって対応しています。
星第一印象アップのためのサポートはこちら
ピンクハートお買い物同行
ピンクハート美容室ご紹介

ピンクハート個別お見合い練習and個別トークアドバイス

男性には、女性の気持ちや声がけ方法をアドバイス。
女性には、男性を持ち上げて気持ちよく交際に進めるトークアドバイスを心がけています。



 

SUTO結婚相談所

無料相談はこちらからおねがい

https://lin.ee/Ri6WpPd

 














#結婚相談所

#婚活

#結婚