IBJ正規加盟店

SUTO結婚相談所

婚活カウンセラーの須藤です。




福岡 住吉神社⛩️




先日、福岡へ行ってきた1番の理由は


ここへ行くこと!


https://www.nihondaiichisumiyoshigu.jp/




住吉神社の御神徳は、

ミソギハラヘの御出現の由来から、「心身の清浄」を以て

すべての災から身を護る神として古より広く信仰されています。

(ホームページより抜粋)



☝️これが目的です。



昨年末から

個人的に

一度清めたいと思うくらい

周囲がざわついていましたので

福岡へ行ったら

ここへ行く!と決めておりました。


朝9時にホテルを出発して

徒歩で住吉神社⛩️へ。


祇園から歩いたので

いいお散歩になりました。


スピリチュアルには

無縁なのですが

自分の気持ちがそう思わせるのか

重い感じがしました。





参拝するには

たくさんの参拝スポットがあり

それぞれの神様に

ひとつひとつ参拝していきます。



雨が川となり

海を満たし

雲となって天に昇る

この世の浄化の営み。


全ては浄化していく。

身に沁みるお言葉

清らかな水。




この小判は、志賀大神を氏神とする豊の国(大分県)久住の志賀氏が宝籤に当籤した事を報恩感謝し、ご参拝の皆様にも「福」が授けられる事を願い、住吉神社の摂社である志賀神社に奉納建立したものです。

 小判に触れられて、良いご縁をお結び下さい。
昇鯉…恋愛成就、昇龍…金運上昇

(ホームページより抜粋)



浄化していただき

SUTO結婚相談所の会員様達の

ご縁を願って。




息子さん撮影📷





そして

参拝して1番

何かを感じたのは

ここでした👇


のぞき稲荷






奇岩(くしきいわ)の中に

鏡があり

小さな鳥居⛩️から

のぞきます。


座るくらい低い位置から

のぞくと鏡に

自分の顔が写ります。


自分の顔なのに

なんだか違う人がこちらを

見ている感覚で。


心の底まで見られている。

邪念も全て。



ひとつだけ願いを伝えます。


あれこれ

頭を巡りましたが

伝えたい願いは

内緒🤫ラブラブ



三日恵比寿神社



福々しい恵比寿さま。

触る場所でご利益が変わるそうです。



全部触ってきましたおねがい



触れる場所によって様々な御利益があると

云われています。御神像に触れられて、

恵比須様と良いご縁をお結びください。
顔…家内安全

腹…病気退散

鯛…金運

腕…技能向上

(ホームページより抜粋)





そして

境内には

土俵もあり




首を傾げる息子さん。



とりあえず

お決まりであろうポーズで






手に「力」の漢字が書いてあります。

触ってパワーをいただきました。




最後におみくじを引いて。


ゆっくり廻って1時間くらい。



しっかりと災いを祓って

2024年はSUTO結婚相談所も

私も昇龍のように

高いところを目指していきたいと思います。





無料相談はこちらからおねがい

SUTO結婚相談所

結婚したい気持ちに寄り添い
婚活をサポートしています。

 

        ※2024年1月よりプラン変更を予定しています。



星会員様だけのためのサポートをしています。
星少人数制だから、お一人お一人をしっかりサポート&大切な家族のように親身になって対応しています。
星第一印象アップのための
ピンクハートお買い物同行
ピンクハート美容室ご紹介

ピンクハートお見合い練習


 

SUTO結婚相談所

無料相談はこちらからおねがい

https://lin.ee/Ri6WpPd

 


#須藤丈人

#結婚相談所

#婚活

#結婚