IBJ正規加盟店

SUTO結婚相談所のカウンセラー

須藤です。





ご入会された

会員様がどんどん綺麗になっていく🤩

のを感じています。





私も

いい刺激を受けています!





一緒に同行させていただいた

お洋服選びのお買い物も




こどもを追っかけるために

スニーカー👟しか履かない

毎日だった私グラサン





ヒールのある靴を履くようになり


ラブ



汚れてもいいように


黒一択だった洋服も





白や綺麗な明るい色の

お洋服を意識したり




スキンケアにも

意識するようになって






会員様と

(勝手に)

一緒になって

綺麗になりたい😍


と思い

毎日過ごしています♪





アプリやLINEで

会員様と会話したりすると



会員様の言葉で

こちらまで

引き上げてもらえるので




私もとっても嬉しいです😆






よし!

今日も頑張っていきましょうハート









無料相談はこちらからおねがい

 ※2024年1月よりプラン変更を
予定しています


SUTO結婚相談所

結婚したい気持ちに寄り添い
婚活をサポートしています。

 

        ※2024年1月よりプラン変更を予定しています。



星会員様だけのためのサポートをしています。
星少人数制だから、お一人お一人をしっかりサポート&大切な家族のように親身になって対応しています。
星第一印象アップのための
ピンクハートお買い物同行
ピンクハート美容室ご紹介

ピンクハートお見合い練習


 

SUTO結婚相談所

無料相談はこちらからおねがい

https://lin.ee/Ri6WpPd