また出張…。(@_@;) | greatvegasの日記 今を生きる!

greatvegasの日記 今を生きる!

人生 山あり谷あり でもポジティブに!

昨日1日 代休をもらって、桜を満喫し、久しぶりに運動も満喫してかなりストレスは発散されたのでした。ニコニコルンルン

朝も満開の桜🌸を楽しみ、夜も夜桜を満喫ほっこり


と、ご機嫌で今日会社に来たら、また出張の話…。しかも今度の日曜と月曜の2日間で大阪えーん。急ぎ案件はわかるけど、もうため息ショボーン

来週はもともと木曜日に日帰り仙台出張もはいってる。金曜日からはイベントで池袋のダイビングフェアもあるし。えーん
どれだけ家にいられない生活なんだか。えーん

おしまいしたスカルおしまい