サイパン ③ | greatvegasの日記 今を生きる!

greatvegasの日記 今を生きる!

人生 山あり谷あり でもポジティブに!

ホテル視察をしている間、朝は明け方5:00過ぎから活動を始めて、8:30amにようやく朝食をコジャレたCafeで。コーヒーロールケーキ

イングリッシュマフィンのベーコンチーズサンドに$1.99のコーヒーコーヒー
やっぱりアメリカンsize・・・・  お、大きいびっくり



Chaという名前のcafeで、優れているのは携帯を充電できるコンセントが各椅子下にあることウインクキラキラ



ホテル視察を終えて、これから3泊お世話になるラオラオベイというホテルに行く途中、サイパンで一番高いタポチョ山 山頂に立ち寄った。

ここから360度、サイパンの町を見渡すことができるのでした。目


サイパンの中心部 ガラパン方面は本当に海の色がキレイキラキラキラキラ


これは南の空港側。残念ながら雲って曇りいたのて、ちょっと暗めですが…。

ようやく2:00pm前にホテルにチェックインして、そこから夜まではフリータイムということに口笛

部屋に入ってすぐ、スコールに見舞われたけど、30分ほどして太陽ルンルン

早速、焼く気 満々でプールサイドにお出かけしたものの、韓国人のおばさんに数少ないビーチチェアが占領されてる・・・・ガーン

よく見ると、その横にマットも何も敷かれてないけど十分寝転がれる 四角い高床式のスペースを発見!

監視員のお兄さんが使っていい、というので、大判バスタオル二枚を借りて、久しぶりの日焼けを楽しんだのでしたてへぺろ

もちろん、しっかり焼け過ぎないよう、ローションもちゃんと塗ったし、その後の保湿ケアもバッチリやってます。

まだまだこれから焼くつもりなので、今回はあくまでも下地作りということで。ニヤ



つづく