センターコンソール、実はかっこいい説 | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

ボストンホエラー来ました照れ異国からやってきました。エフェクトメイジの高須さんのボート照れ
センターコンソールの高級ブランド、ボストンホエラー照れセンターコンソールは巷では人気のボートの形。船の真ん中に運転席があるタイプです。

釣りにも使えるし、遊ぶのもちょうどいい照れどこに行くにも安心のセンターコンソール。ボストンホエラーはお値段も高い照れ



日本の釣り船はセンターコンソールが多いので釣り船のことやと思われがちですが、ボストンホエラーみたいにかっこいいセンターコンソールはいっぱいあるんですよ照れ
最近はパワーボートのシガレットもセンターコンソールをたくさん出してますが、パワーボートに勝る早さです照れ
シガレットの新艇のセンターコンソールは9000万くらい照れ
シガレットだけじゃなくパワーボートのブランドはどこもこのセンターコンソールを作ってますよ照れ
それがセンターコンソールです。イケてるセンターコンソールは世界にはたくさんあるんです。
主にアメリカあたりに





団体で、東京に初詣に行ってきましたよ照れ
毎年恒例の、高田馬場にある穴八幡宮に行くのです。融通の神様照れ金運が良くなる神社と有名なんですよ照れ
お参りが終わって、飲んでる時には雨が降って、外に出ると止んでるという不思議なことが二回起こりました照れご利益はやい。

楽しかった照れ



土日は牡蠣小屋、始まってますよ〜〜照れ
今年は蒸し牡蠣と焼き牡蠣が食べ放題に変わりました照れ


ぜひ牡蠣放題しに来てください照れ
メニューは去年と少し変わったみたい照れ


明日も寒そうですが、明日もいい日を過ごしてください照れ