忘却の寿司職人 | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

みなさん、こんにちは照れ



日本は河童が絶滅しそうな暑さですね( ´∀`)




本日はゆき(姉)に代わって、妹のなつみがブログを書きます合格



ふだんは船舶免許の講師もやっておりますが、最近平日にグレートに出没してます(・∀・)

ラウンジにやたら豊満な女がウロついていたら、それは私ですよ〜( ´∀`)ゆきと全然似ていないので腹違いか〜とかよく言われますが、正真正銘の姉妹です!!たぶん。




さてさて、16日海の日は毎年恒例の名古屋港の花火でした〜クラッカー

みんな各々のボートで浮かれて出発(ノ´▽`)ノ〜合格




{1025B488-0A9A-4316-90C9-92796F33AF61}






{3E14E1C3-FB19-4852-BF53-0C31F08AA538}




今年は寿司職人をクルーザーに乗り込ませて、花火を鑑賞しながら寿司を食べよう〜寿司という素敵計画をしたのに、浮かれすぎてのっけから寿司職人を忘れて出航してしまうという珍騒動もありましたが、今年は大したハプニングもなく平和な花火大会となりました( ´∀`)






{BA82D0F5-0382-4CA2-9C92-E4A39A4A143A}


一時忘却の彼方へ消えた寿司職人たち
あまった寿司をグレートで握る





{FCBFB181-9F07-4D27-90B2-07032D97C4ED}



花火の日はバー営業もしましたよ〜グラサン
LEDで光っていい雰囲気になりました〜キラキラ


配線を手伝ってくれたのはこの方唇









{D4F181B5-15DD-4D1E-A674-51805FD7287E}


ジェームスの兄貴です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




みんなが持ってる緑の珍妙なのドリンクはコカレロというお酒です(´∀`)
ウェ〜〜イ的雰囲気の中でのみ飲むことが許される禁断のパリピ酒・・




シーサイドに常備してありますので、ウェェ〜〜〜ィイの気分の方はご注文ください(σ・∀・)σ
 





それでは、最後に姉のセクシーショットを晒して〆させていただきます。







・・・











{A6908736-09AD-4230-B028-FC72AA835254}



・・・マッスル!!ヽ(・∀・)


それでは、ごきげんよう( ´∀`)


शान्ति