明日はPOKER RUN | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

今週日曜日はMPAマリーナ主催のPOKERRUN照れ
{7331B02A-87DB-4212-AE5D-84B8AB0E38E5}
フロリダで昔から開催されてるレースを唯一日本でやってるMPAマリーナ照れ

おしゃれーラブ
 

パワーボートがあんなに集まるイベントは日本で他に聞いたことない奇跡のイベント照れ



従兄弟のともきはトルコに行ったよ照れボートの勉強
{3B3531DA-85C0-45CA-8D10-1E5794C7745A}
朝から飲んで
{491C8037-F968-4A0B-8DC8-46DCBEF41183}
飲みすぎて、もう行かないんじゃないかと思ったけどギリギリで飛んでった。



トルコとイタリアのボートレースやボートショウに行ったの照れ
テレビ電話でともきの靴がイタリアのになってて完全に洗脳されてるのを見た時がなぜか1番羨ましかった
{6FF73250-1880-4C79-8417-1008E464C995}
楽しそう


{F02F1C08-056A-4829-ADD9-4AE400EA3EF3}
超楽しそう


{A7828D4C-D885-41D7-A8AE-1C89DB566C87}
なんじゃそりゃぁぁ

言葉の壁を超えて世界中の人が一目瞭然。これは口説かれてる。

世界中でモテモテなともきでした照れ



24日は社長の誕生日でした照れお花買ってGO
{C30B6CA2-E312-4DE9-B083-031EE056965C}
手巻き寿司パーティーしたよ照れ手巻き寿司って超簡単ラブラブ
{76A68655-54A7-46F6-AFE5-FC5EB06EE672}
81才照れ83才かと思ったけどまだ81だった。

なんか80才になったのがめっちゃ前に感じるけどなんなんでしょうね


人んちの子供はすぐ大きくなるのに対して、自分ちのじいちゃんはなかなか歳はとらないってことですね
{D0E1E606-1B1E-4FCE-AE7D-A2A2CA76A8F4}
オープンで花束持ってった照れ
{08DC36EB-73FE-463F-9994-F7FAB3C1FD0F}
粋な社長でした


今からマリーナではBAR照れ
{5EA9C2C7-4412-4D07-8B41-3BD9F7DBE0D4}
selectorはASHとroyal bredren MAルンルン
なんか涼しいおねがい



明日はPOKERRUNラブラブまたブログ書きますね照れ明日もいい日を照れ