ブログ久しぶり(´∀`☆) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

全然ブログ更新していませんでした。遊ぶのと仕事といろいろでバタバタ照れ冬の方が更新する頻度が高い、ボートや海のブログ。それがこのブログです。すみませんがんばります
{548DD423-F954-4BC3-9495-F78F87682A01}
みんなでバーベキュー爆笑火曜日はナンパの日照れ

可愛いこちゃんを砂浜で見つけてはボートに連れ込み、みんなで遊ぶ。初めて会ってもみんなで遊ぶ。
{FF91A562-9629-4247-BAD5-840B75C64F03}
ジェット照れ
{9CF8CEE0-441E-4895-9ACF-16872F033526}
フライボード照れ
{272F6053-C54E-428F-9415-75B6CF14BFB0}
飛行機✈️またみんな行きたいって言ってくれるのが嬉しい照れ


BSで放送されてる釣りビジョンの撮影をしたよ〜照れレポーターの子可愛いの💕
{59FC4B7E-02C6-466F-A373-FAF7585EC614}
夜のバー、シップラウンジSEASIDEの紹介をしてもいいと言われ、ここぞとばかりに宣伝。もっとしゃべらせてくれ、と思ったけど釣り番組なので無理。
{1FF2B528-6518-44E1-8417-672CA4C562F3}
今月末に6回放送されるみたい照れだけどうち、BS契約してないゲロー


夜のバー、SEASIDEは日曜日もパーティーラブ
{B40D408F-07CE-400D-BD76-F2738FE2402E}
DJはTA→照れ最後にサイケ流してくれたーラブサイケの盛り上がり大好きー
{E29F41AE-1E60-4C5B-A8C5-D1594D0EE58B}
みんな来て楽しかった照れ
{3C319CFA-C845-482F-A579-0676201023FA}
と、いうわけでなかなかブログが書けませんでした。遊んどるだけやん!と言うクレームはDMにて


最近インスタが楽しくなってきた照れみんなはもっと早くやってたんだねと思う。DMがなんの意味かも最近知りました。

良かったらフォローしてください照れ

yukiyoshikawa1016






そしてCHECKMATEが売れました照れ
{97813FA1-E810-4CC0-A30D-F9FF83072D4A}
彼女さんが免許を取って運転するの照れ女の人がボート運転するっていいラブもっと女の人がボートの免許取ったり運転してほしいな照れ


私のブログも読んでくれてたのー照れ


本当全然更新しないとブログ読んでくれてる人と出会う照れ不思議照れ

これからも、マリーナや海やボートや私の個人的な私生活を載せるので読んでください照れそしていいねをくれたら喜びうかれます

今日もいい日を(´◡͐`)