答志島、すっごいいい島(´∀`☆) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

夏の最後に答志島の旅に行ってきたよー照れ
{0A0EFF07-BEC5-4661-9E42-994F39CE2A4B}
答志島は鳥羽の近くの島照れ超大自然。島に警察官は1人しかいないらしい。超平和。
{4311DFCF-53AF-4E3E-A589-AA725E2D6C10}
ごはんも美味しい照れ
{B6A52C0B-2B7E-4AEE-907E-8B94EAC34DD0}
マリーナのお客さんの秘密基地を占領したよ照れ
{B1D592D0-BDF0-4EDF-A67A-8AAA329B5CDB}
ベンガルベイクラブの遊び場所照れ
{2250DE19-0158-4474-A638-BF785C27CCB1}
大自然で素敵ピンクハート

カヌーもあったから勝手に遊ぶ
{13C5206C-945B-44A6-BEDD-9E245873FB1E}
ベンガルベイの方々、ごめんなさい。超楽しかったです



釣りをしながらサンセットを見て(一匹も釣れないよ)
{34A6FABB-37CC-4856-BBE1-175AF770682F}
ケートラで、お寿司屋さんへ。
{8D1C49D9-098D-42F2-A1BB-81D7B5E4CDA7}
これがめっちゃおいしい!サワラ巻き!
{BB2464E2-45E8-407C-AE37-84AFD7EE90AF}
これやばかったラブ

島の楽しい人たちと飲んだよ
{7FE575A2-E6D2-4642-A9AE-745EB1FDCF81}
なんでもおいしい答志島でした照れ



今年の夏はいろんなことをしました照れ

シーサイドガーデンもトントン拍子で形になって、いろんな人に出会って助けてもらえたことに感謝です照れ

まだまだ至らないところばかりですが、来年に向けて更によくしていきたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします照れブログも読んでくれてありがとう(´◡͐`)

今日の夜はテクノ照れよかったら遊びに来てください(´◡͐`)


今日もいい日を(´◡͐`)