来てくれてありがと(´◡͐`) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

昨日は土曜日(´∀`☆)いろんな国のビールをおくことにしたよー照れこれはモロッコのビール、カサブランカルンルン
{5A39E717-B59C-4BF7-8451-71E64C29901F}
モロッコの味がしました。
{1F44821C-D0F9-4440-9534-11F1CF6E74B3}
暗くなる前のこの時間が、めっちゃ気持ちいい(´◡͐`)りさと好きな音を大音量でかけて、準備してるのが、バタバタだけど、めっちゃ幸せ照れ
{88F75075-E443-40AA-A52F-02FBB01E10DD}
たくさんお客さん来てくれたーラブ広島からも照れこんなへんぴな場所にみんな遊びにきてくれるなんてスーパーハッピーラブ



二日酔いで仕事だけど、迎え酒爆笑モエシャンハート
{301EF9AB-0538-49DD-9A96-A37FF57464B5}
いっそ迎えたほうが元気になった照れ


マセラッティが来たよー照れエンジン音がめっちゃいい
{C8F82641-289E-4F4F-8180-F92220333BE4}
りさが一緒に撮ってあげるーって言って撮ってもらいましたが
{375E83AD-B3BA-4BEF-9497-B6BD487ECB37}
アメリカでよく見る光景、金持ちの車に近寄って、恵んでもらおうとする路上生活者にしか見えません

自分の見た目ってなかなか気づかないものですね。


でも新しいウェークボードは買ってもらえたラブ
{A87BED95-2AFD-44B7-A9E9-7A8DCB2562BA}
久しぶりにウェークしたいな照れ


ぜんぜん寝てないからもう寝そう。おやすみなさい照れ照れ

あしたもいい日を(´◡͐`)


まで書いたのに寝ちゃった。

今日もいい日をーヽ(◎´∀`)ノ