インド50度 | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

どしゃぶりの休みの日に福井に行って来たよー(´∀`☆)寒すぎた。
{271C0E05-FDA6-4C83-B51F-141C9583E642}
そろそろ暖かいからバーベキューしたい照れ
てか暑すぎなんじゃないえーん今年が前代未聞の暑さってNASAが発表したらしいえーんインドかわいそう


先週はイベントだったよー(´◡͐`)
{DC39644B-6DE3-4128-AA23-BF086EE6DFD3}
TOTALIZEの林くんのバースデーパーティー照れ
{0D8848C7-FCEE-44AF-835C-A0D257C827AA}
雰囲気、超良かった(´◡͐`)
{078F71D8-E833-4BB1-92E5-4FB6B20F0E09}
VAPEのお店も出してたよ(´∀`☆)
{3C8F940E-123A-478E-8903-3BD73073694E}
VERYVERY VAPEってゆうの(´∀`☆)いろんな味があるよん♡


こう見ると私が1人でパーティーに出没していたかのように見えますが、実はてるちゃんとやっちゃんという子といました(´∀`☆)写真撮ろうよと言うと、あのブログに載るから嫌だと言われ、悲しい顔で俯くことしかできませんでした。


でもめちゃ楽しかったーラブ




次の日はシザーハンズのように、モサモサの木をハートにした(´∀`☆)
{B1A60C45-8222-4127-AB6E-79581EE2692D}
30分くらいでできたよー(´∀`☆)
{2BBD241E-4082-4D9A-9CF6-904876071682}
完成ラブ

しかし帰りに、何コレ?おしり?

と事務のお姉さんに言われ、衝撃を受けました


まさか炎天下の中、30分かけ、無我夢中でおしりを作っていたなんて。


入り口に、巨大なおしりがありますよ



そう、ピンクボートは完成に近づくにつれマジでピンクになったらどうしようという不安そうな視線を感じます。
ピンクのステッカーでイメージ作ってくれた照れ
{CDEB9D24-E404-4065-84F2-CBF537E3048C}
この方がいいかも照れ

いや、アメリカ国旗がいいかも!!


また追って報告します(´◡͐`)


明日もいい日をーヽ(◎´∀`)ノ