五連休2日目(´◡͐`) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

蕁麻疹が治らないです。。体のあちらこちらに移動式に出て来るのでどこに出るのか予想できません。蕁麻疹のウイルスが私の体でぶらり途中下車の旅をしてるので目的地を教えて貰いたいです。原因がわからないので、占い師のせいにしてましたが、たぶん歳のせいではないかと気づきはじめています。



せっかくの休みですが、家で大人しくして、photo funiaってゆうアプリで一人コソコソ遊びました。
{DC3888E0-4A8F-4508-8D31-D61DF55AFDD1:01}
写真がいろんな状況に貼り付けれるんです(´∀`☆)


ポスターにも
{FFA362D4-D8B8-4EA8-8D92-9622DC1B9B51:01}
絵にもなる(´∀`☆)ケーキに喜ぶ私が、あり得ないシチュエーションで登場できました。
{122377C5-5DA4-45AD-9CD9-4AE5B1DB4D8B:01}
宇宙にも行けますヽ(◎´∀`)ノ
{F83473A2-EDC5-48E5-B7E2-9B6140E6E4C1:01}
人魚にもなれる
{CF0BEEA0-F9DA-411A-9320-46B3D1D698B2:01}
戦える
{57241C16-DA06-41EA-B003-15E02FB592AE:01}
サーフィンできる
{59D47659-BDEC-4C65-9B34-4024CE5F012F:01}
狙えます
{714CF283-BCAE-49D8-AB92-428BA77ADF6C:01}
笑顔が怖い


五連休の初めにこんなことをしていました。涙が出そうです。


今日は休みですが、会社へ行き、鰻を食べました。大人のピクニックみたいで楽しかったです。
{4B504F07-82B4-4C41-9E45-306C9D8E62C1:01}
そして大の大人が雨の中、庄内川を行けるところまで行ってみよう、と提案し、そうしようそうしよう、とみんな何の疑問もなく出発
{EE82F95A-6542-4D4B-9D82-4AAB2FEB363B:01}
水深を見ながら行けるところまで行きます。所々、浅くなるけど、大丈夫そう。そして雨が痛くて、寒い。このまま我が家の春日井に着けるのではないかと思ったところで
{59332886-FE0F-4A44-AD3C-6DDDB6B7B5CE:01}

{E5CB4DB0-DB7F-478D-AEE2-30D50DB7BD78:01}
GPSに映る川が途絶えました。これ以上行くと知らんぞと言うことでしょう。


ここでみんなに少し戸惑いが生まれます。



後ろでは船に乗るのに傘をさしながら、もっと行けるよーの応援をするともき。
{F06C0157-BBD6-4B7A-ACD7-64ACC21CF059:01}
もう少しがんばりましたが、もうここが庄内川で人が拾える最終地点でした。もう少しで下小田井(´∀`☆)
{E309254F-1348-4803-9F89-A9AAC8328126:01}
これ以上は浅くて行けませんでした。川に降る雨が更に寂しさを際立たせてます。


満足して帰宅。




振り向くとすごい台風が来てるような写真が撮れて私も満足しました。
{DAF254BE-2C12-4714-A92B-5D9A0AE16F85:01}
傘を持って船に乗るとこうなります。



夜は、引き続き仕事が終わった友達も合流して、お寿司を食べたりして、会社を私的に利用しました。雨だったけど、楽しかった(´◡͐`)


今日も長々とありがとうございます。明日もいい日を(´◡͐`)