台風前はめちゃ暑い(´◡͐`) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

最近めちゃくちゃ海日和ーヽ(◎´∀`)ノ

日曜日はスケーターに乗りに(´∀`☆)最近よく来てもらえるので嬉しいヾ(嬉´∀`)ノ
{0CAB9A54-A162-485C-A849-6FFA00B0341C:01}
イケメンのご子息とご子息のお友達も(´◡͐`)


この後、このジェットはぶつけてしまい、常滑に乗り捨てられました(´∀`☆)


ゆきもぶつけて穴を開けたことがあるけど、どこのお父さんも文句も言わず直すのです。父は偉大です。


帰って来たらご子息のお友達が怪我をしておられ、今年初の救急車を呼びました。


どこを怪我したんやー!
{EABA6938-723E-4BEE-909E-96DE47AA5C03:01}
これ




そして乗車拒否。(  ・᷄д・᷅ ) ←呼んだ方も呼ばれた方もこんな顔になる状況に陥りました。


プロペラです。やっぱりプロペラは危ないので、気をつけましょう(´Д`。)




海賊船は4日間ぶっ通しで溶接。
{B841BCFF-FB2C-44E7-AD55-A5D223DE95B5:01}
ボートレース会のレジェンドが来てくれました。
{7C2D094A-4B77-4F3C-9ADF-87C950571BCB:01}
前を軽くしてスピードを上げる作戦です。あと、プロペラの負担を軽くしました。
{2A1E1546-BE32-49C2-8E55-FD0F505BB173:01}
試運転もいい感じ(´∀`☆)


レジェンドはまたどこかへと帰って行きました(´∀`☆)楽しい4日間でした(´∀`☆)
{29EF0718-FF7E-4DA4-8B22-9456F1875D72:01}
昨日はペンキ塗りのため手漕ぎボートを降ろしました(´∀`☆)
{543E8326-CF07-43F5-B2D0-A7675BE508C5:01}
流れが早くてがむしゃらに手漕いでなんとか辿り着きました。この形で流れに耐えるもうすぐ三十路
{CC5C7E7C-283B-4B20-8550-6D06274D5E0A:01}
もう少しで手漕ぎボートだけを持って行かれるところでした。
{C5C3608C-19F3-423A-8D7F-031FD7D6BABF:01}
今日もペンキ屋さんがレストランボートを塗ってます(´◡͐`)
{9F41F4ED-04AE-4B46-BBEA-2CEEC5938956:01}
ゆきはお客さんが忘れて行ったプールで遊ぶ(´◡͐`)

明日から雨ーDASH!


台風が来てるので台風対策(´∀`☆)

明日もいい日を(´◡͐`)