久しぶりです(´◡͐`) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

妹が一人世界一周の旅に出ました(´◡͐`)
行ってそうそうタイで、財布を盗まれ、カードを止める事件が起こるし、次の日にはカバンから財布が出てくる大事件にも襲われましたが、無事です。


すごくいい経験になると思う♡楽しみーヽ(◎´∀`)ノ
{DEFD8ADB-9994-48A2-A8B8-1362A8DD32C4:01}
最後に撮った会社での写真(´◡͐`)


いとこが犬のマリンちゃんを連れてきてくれて、癒されました。小さい(´◡͐`)髪の毛を切りに連れてく前音譜
{24CF62A4-A6F4-44F5-A75B-893071F9E2C2:01}
他のお客さんも犬を連れてきてくれた(´◡͐`)犬の中で一番でっかいグレートハウンド(´∀`☆)でかすぎでガクブルになりました
{868A0EB7-2679-4796-9DD9-64BD3751DD85:01}
5月30.31はレースヽ(◎´∀`)ノ初めての蒲郡で開催のレースです(´◡͐`)ラブラブ
{AD840522-B83F-4B4E-B0CE-418A1A73D6AB:01}
ひろきは新しいエンジンを買ってもらってました(´∀`☆)
{68AF4979-1071-471B-9449-82C674E4F189:01}
ともきもエンジンを調整、プロペラも変えてやる気音譜
{43DB5AF1-D78A-43B7-9E77-9B65807FB5CD:01}
今日も試運転音譜調子が良さそう(´◡͐`)
{B4B458AA-0155-41AB-A4B9-2EEF1D0DC1D5:01}
ジミーちゃんはビクトリーを洗う(´◡͐`)
{570FA21F-ED46-4C63-87F5-0A000F3FB67C:01}
天気が良くて気持ちいい(´∀`☆)夏な感じの日音譜



5月3日はイベントがあるよ(´◡͐`)今年初音譜
{A95D197E-006E-43A7-B603-9BEFC4005724:01}
どんな感じになるかなー(´◡͐`)楽しみですラブラブ


ブログのことをすっかり忘れてて、気づいたら一ヶ月ぶりになってしまってました。これからも書くので良かったら見てください合格


明日もいい日をヽ(◎´∀`)ノ♡