マイアミboat show(´◡͐`) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

マイアミボートショウ素敵だった♡アメリカに住みたーい♡ヽ(◎´∀`)ノ
{AED069D5-110D-44F5-A207-DFC9C68B3E6B:01}
空が広く、土地も広くて、人種もいろいろ。視野が広がって自由でハッピーになれます(´◡͐`)
{7D8765CC-3E69-4081-BC92-08F8CCC19BD4:01}
このまま逃亡したいと何度も思いましたぶーぶー



ラストdayにクルーザーのフローティング会場で、106フィートのクルーザーを見せてもらいました(´∀`☆)昔から雑誌でクルーザーの中を見るのが好きでした(´◡͐`)こんなに大きいクルーザーが実際見れて感動♡
{9E838631-E5A9-4251-B3EC-7A45712C723A:01}
時間がゆったりする気持ちになります♡

こんなに大きくして、いいんですね(´◡͐`)
{6832F4D5-926E-46F5-8786-8512F90B5165:01}
掃除や維持費とか考えずにやれるとこまでやるアメリカのスケールの大きさがイケてすぎます(´∀`☆)
{D44B4F26-64BE-47E6-A791-AA0006C422D4:01}
海水から水を作るので、水の心配もないんです。
{981EF3B7-E1E1-4F45-A4D0-CDEDCCE0FB7E:01}
部屋もたっくさん(´◡͐`)
{3C0FC287-FEBA-4A7D-B19D-91BCE8288051:01}
クルーがたくさんいました(´∀`☆)美女とイケメンです
{E0CADD09-6616-4D44-B56C-8B976D7F96E6:01}
カリブ海まで行ってパーティーをするのが最高らしい(笑´∀`)めちゃ楽しそう(´◡͐`)奥さんが日本人♡素敵な夫婦です♡
{318FE71E-B0B7-413E-BB77-1E373BA58143:01}
次のオーナーを探してますよ(´◡͐`)
こんなクルーザーが1キロくらいびっしりに並べてあります音譜


初めてのことや想像より外のことに触れるのはエキサイティングです(´◡͐`)

 楽しかったーヽ(◎´∀`)ノ♡
{A94E9629-956F-4B80-B357-4376B0CF321F:01}
{F822D2E0-6B46-4479-A654-1F5418F155C0:01}
今日からマリーナです(´◡͐`)読んでくれてありがとう音譜今日もいい日をヽ(◎´∀`)ノ