FOUNTAIN47を作るよ(´∀`☆) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

エンジンが来ました(´∀`☆)このでかい段ボールに入って来ました(´∀`☆)
{6BD14828-EEBE-4175-A5BC-F2E6FDC4263E:01}
このでっかい段ボールは子供のときに家として遊んでたので、今でもこれは家に見えます。



このエンジンを載せるのは今ペイント中のFOUNTAIN47(´∀`☆)

少し前まで真っ白でした音譜
{1F43E761-0BCA-488C-B130-76FB76BF0AC3:01}
少しでぶいパワーボート(´∀`☆)

と言うことは内装が豪華(´∀`☆)ラブラブ完成したらアップしますね音譜


少しづつアートが入っていきますよ音譜
{53BCDE35-C3F0-4FB6-BEE5-5DA1690B9D0F:01}
これが設計図音譜
{42A219EA-9E0F-4B44-9F4E-AA18C1605CA9:01}
マスキングもいっぱいで、めっちゃ細かい作業音譜


世界最大のアートカラー製品会社音譜HOUSE of KOLOR(´∀`☆)
{75CEAD94-0B4E-4342-859A-C807045F17DE:01}
岡田さんいわく、本当はCのスペルなのに、それをわざとKになってるの、これはクリエイティブな表現のほにゃらららーヽ(◎´∀`)ノ


。。さすが、アーティストの言うことは難しい(´∀`☆)



そしてこの白い粉を入れるところはキラキラのパープルになる。と不思議なことを言います(´∀`☆)
{8FC03825-4A11-49E0-AF45-7B2685E50565:01}
なんて不思議な粉(´∀`☆)すごい技術ですね音譜



完成が楽しみヽ(◎´∀`)ノ



スカラブは休みのうちに四国に行ったようで、もういませんでした(´∀`☆)
{C7810A3F-D364-4C28-A6A7-2F8E3E04DC60:01}
元気でヽ(◎´∀`)ノ
{EE0EA67C-0A61-44EE-A50D-60F4F4AD01EB:01}
{D8650CB6-DADE-4AC4-8FFF-B0254A1DE267:01}




外が気持ちいいーヽ(◎´∀`)ノ
{8EF05EF4-D8FE-4ABB-B3C1-7AD65B2704CD:01}
今日もいい日音譜


ありがたいー(@´▽`@)

読んでくれてありがとー(´∀`☆)音譜