着岸の極意 | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

今日は58フィートのクルーザーを桟橋に着ける練習の付き添い(@´▽`@)音譜
{1212B896-1980-453C-B34C-4478A1A0B149:01}


でっかい船は運転するのめっちゃ難しいんですよあせるあせるエンジンが2つあって、それぞれ前進と後進。加えて、2台のエンジンのスロットル。


それをあちゃこちゃやって桟橋に到着させるんですDASH!


それに風に吹かれて、流されます汗運動神経と正確な判断と愛と勇気が必要です合格



でも何よりパニックにならないことが大事。映画でもパニックになった奴から先にやられますカエル


ネガティブなイメージが浮かぶとパニックになるんですドクロ



これを桟橋に着けるために生まれてきたんだい!くらいの気持ちでやると、うまく行くアップラブラブ



うまく行くと信じて音譜明日もハッピーな日を(@´▽`@)ドキドキ

マリーナはお休みです晴れ
{8286F2EA-76A0-4C07-8904-C1C5D2F9E8B4:01}