リフトの修理と岡田さん | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

こんにちは音譜
グレートマリンです晴れ今日はリフトを修理。重さを計るための何かが壊れたらしいあせるあせるあせる
{E4B72689-5193-497A-B8E8-679FB6575AF3:01}
リフトをキャンキャンまであげて、めっちゃ高所作業ショック!それを見守る

なかなか直りません。。しょぼんしょぼんしょぼん



その間にペイント中のジャガーの紹介ラブラブ
グラフィックペインターの岡田さんですアップ
{0806544F-719D-45B1-A824-400EDA1CF1BB:01}
デザインも手がけるという、日本でも指折りのアーティスト虹本当にすごい!!

岡田さんの作品ですアップ
SKATER32
{8D07C797-D2D4-490F-B41B-679A62F1C8F8:01}
Victory cat40
{2694F1F7-EFD8-46AB-AFC6-AECA264AEF1F:01}
他にもたくさんありますよーヽ(◎´∀`)ノ!!!!音譜

{A578DC5D-66D6-4562-8C06-F3B405935933:01}
一昨日もみんなが帰ってもやってました三日月ジャガーが完成するのが楽しみですねアップラブラブ


そして、メーターが直りましたよーヽ(◎´∀`)ノ!!

直ったことを確かめるために流星号を持ち上げてみました。
{18BDC35D-BF67-4199-BFBB-38B988D7767F:01}

だけど流星号は軽すぎて、メーターが正常なのかよくわかりません。。汗

もっと重いのをくれ。と、いうことで、これ
{77C7FD7D-F43F-44CE-A0E9-ED1606BCD14A:01}
メーターは直ってましたーヽ(◎´∀`)ノ音譜
めでたしドキドキ

しまうのにも大所帯でしたあせる
{FFB994DB-44E4-46C5-99B2-2A37C05D7885:01}

明日もhappyな日をラブラブ(@´▽`@)