エピソード305  仲人っぽいことと、お金のことと感謝 | 楽園は、今ここですよ

楽園は、今ここですよ

ただ、やりたいことを、やりたいように
じゆうのびのびへこたれず
なんでもないわたしの
なんでもないけど、チャレンジングな日々のオボエガキ♡

昨日はオトメちゃんの会社の方とわたしと

わたしのお友達、で仕事終わりのオトメちゃんと4人で飲み会でしたほっこり

 

オトメちゃんの会社の方がとても素敵な方で

しかも独身で

わたしの友達も出逢いを求めているのを以前飲んでた時に聞いて

ふと思いついて、の飲み会

 

結構前から企画して、の昨日だったので楽しみにしてて

オトメちゃんも楽しみにしてたニコニコ

でもまぁ本当に縁とはおもしろいもので

わたしの友達と、会社の方の共通点も多くて

オトメちゃんが仕事終わりで来るのを待ってたんだけど

1時間程3人で盛り上がり、食べるのもそこそこで楽しんだ

 

あとはふたりにおまかせだけど

良いご縁になったらいいなぁと思う

とにもかくにも素敵な友達と、素敵な会社の方なので

こうやって縁が繋がったのが嬉しかったなぁ音譜

 

 

昨日はオトメちゃんの保険の年払いのお金と

今月は家賃が引き落としにならないので振り込みで

いっしょにどっかーんとお金を振り込んできた

ギリギリまで躊躇しそうだったんだけど

そうも言ってられないのは、出雲行があるから

出雲から帰ってきたらすぐ引き落としだしと思って準備してきた

 

仕事も手放したビックリマーク

お金もどんどん手放されて行くゲラゲラ

本当に出雲には何も持たずに行くんだろうなとしみじみ笑い泣き

 

 

まーさん、お金のこと手放しちゃっていいよ

もうそこいらないよ、と前から言われてたけど

ここまでくると手放さざるを得なくなった上

オトメちゃんは

なんかあったら長く自分が契約してた保険解約すればいいから

あのお金僕のだと思ってるけど

まーさんのものだと思って使えばいいからニコと言われた

 

なんかすごいよなぁと

そこまで手放しちゃってるオトメちゃんに凄さを感じた!!

 

今が大事だよ、って

自分達がまず一番大事なんだよって言われて

改めていい夫をお授け頂いたことに感謝

 

もうなんとかなる、としかわからないこの頃

そして

良いことしか起こってないし

これからも良いことしか起こらないと確信はあって

まー、もうその流れに乗っていけたらいいなぁと思ってる

オトメちゃん、ありがとう

 

伊勢山の秋も深まってきました

いつ行っても目に美しい神社さんです

 

 

明日やーっとネット環境が新居に来る

ホッとしますな