エピソード47 拓いていく日々 | 楽園は、今ここですよ

楽園は、今ここですよ

ただ、やりたいことを、やりたいように
じゆうのびのびへこたれず
なんでもないわたしの
なんでもないけど、チャレンジングな日々のオボエガキ♡

立春からまだ1週間くらいしか経ってないけど
明らかに何か違う空気感だったり
気のせいかもだけど、少し春めいたのを感じます
 
梅が咲いたり、水仙が咲いたり、とかもあるからかなほっこり
 
それと同じくして
とても早いスピードで
何かが始まろうとしている
もしくは始まっている気がします
 

 
わたしはどちらかというとまだ落ち着いているんだけど
オトメちゃんの動きが顕著で
立春前に会社の内部が大きく異動があり
オトメちゃん自身もどうなるかな、と思ったけど、残留
 
そして今新しい上司が来た中で、奮闘しています
まさに奮闘!!ウシシ
わたしはいろいろなオトメちゃんにまつわることで
(自分じゃないからってのもあるけど)
冷静に見てると、すごく今からの動きがあるんだなぁと感じるし
 
わたし自身も龍速龍龍龍で新しい動きが始まってる気がして
ワクワクした気持ちと
あたりまえのように、それを待つ気持ちとで不思議な気持ちです
 
さぁどこにどう行くんだろうか
誰に出逢えるんだろうか
 
 
おおらかに
繊細に
美しく
新しい日々は、もう始まってるんだろうな
きっと
 
龍まとめ龍
 
ダイヤモンドどんどん始まってて、どんどんうごめいてる感じ
ダイヤモンドきっと誰もに怒ってるんじゃないかって思う
ダイヤモンド気づくも気づかないも、誰もどんなでもよし
ダイヤモンドただ意志あるところに、おもしろさあり、な気がするよゲラゲラ